一応自作マンガです。主人公は我らが五寸釘光クン。
よろしければ是非ご鑑賞を。

なお、手塚治虫大先生も
「趣味で描く人なら、せいぜいギリギリの道具を持っているだけで十分である。
それはなにかといえば、つまり紙と鉛筆。」
と言っておられるのでアナログ処理は紙と鉛筆くらいしか使っておりません。
消しゴムも多用してますけど。

読み進め方の注意

ひとつの絵を6分割した以上のようなコマ割りなので、数字の順に読み進めていってくだちいな。

それでは以下よりどうぞ。

 
五寸釘クンランド【全4話】 五寸釘メインの原作のパロディ(最終話はちがう)。
最終話
 
五寸釘クンランドR 非五寸釘メインの原作のパロディ。
 
五寸釘クンランドS テーマ無し。思いつきで行き当たりばったりに描きます。
10
11121314
 
五寸釘クンランドSS ザ・ダーク五寸釘。特別出演:犬夜叉/四谷氏
 
五寸釘クンランド スペシャル 作画:化学変化。一部色つき。
10
11121314
 
五寸釘クンランド 〜城崎篇〜 急に思い立って城崎に来た五寸釘。
なんかどんどんさわやかになってるぞ五寸釘・・・
 
五寸釘らんど一刻 社会人になり、一刻館に住むことになった五寸釘。
 
ごすんくぎクンランド【全2話】 十数年前の五寸釘ランド。作画:化学変化
 
特別編 天道なびきランド なびき大活躍の五寸釘ランド特別編。
前編後編
 
特別編 北条くんランド(犬夜叉) 哀愁の北条君劇場(ウソ)