Gosunkugi Hikaru x Musashi Kogane Union
 

ひかこが同盟

ひかこが同盟って?

五寸釘くん×小金ちゃんのカップリングを応援する同盟です。

小金ちゃんをご存じない方はこちらをクリック!

参加の条件

次のうち、どれか一つでも当てはまればOKです。

01. 五寸釘くんと小金ちゃんが好き
02. 呪術や占星術に精通した男性が好き
03. わら人形や墓地の似合う女性が好き
04. 丑の刻参りをしたことがある
05. 手まり唄を歌える
06. 五寸釘くんだってきちんとしてればたまにはかっこいいと思う
07. 小金ちゃんに取り憑かれてみたい
08. 惚れた人が幽霊でもあきらめない
09. 実は自分は幽霊だ
10. 武蔵小金井駅を良く利用する
11. 武蔵野市と小金井市は合併して武蔵小金市になるべきだ
12. 同盟同盟である
13. なんとなく。

参加するには

参加したいと思えばすでに会員です。
登録や連絡は必要ありません。
要は気持ちの問題です。

ウェブサイトをお持ちの方は
下のバナーを貼っつけてここにリンクでもしていただければと。


200x40 GIFアニメバナー   40x40 GIFアニメバナー
↑本家低予算HPより気合入った(笑)GIFアニメバナー

40x40 GIFバナー   88x31 GIFバナー  35x15 極小GIFバナー
↑テキトーなGIFバナー

五寸釘くん(私服) 小金ちゃん(浴衣) 五寸釘くん(風林館制服) 小金ちゃん(旧風林館制服)
↑ひかこがアイコン。
サイズ30x50でPNGファイル、透過はしてません。
素材利用可。・・・え?誰も使わないって?
拡大縮小や反転など、簡単な改変ならご自由に。

乱馬くん(いつもの) あかねちゃん(風林館制服) 乱馬くん(夏服) あかねちゃん(浴衣) 良牙くん ウッちゃん ムースくん シャンプーちゃん
↑おまけ(笑)

このページは本家低予算HPと同じく完全リンクフリーです。
勝手にリンクしちゃってください。
バナーも直リンクor持ち帰り自由です。

 
 

低予算ホームページへ