速報甘栗拳!



雲竜 あかり

さてさて、あかりちゃんです。

代々ブタ相撲のブタを育てるブタ相撲部屋の娘で、とにかくブタ好き。
小学校の頃から十四代横綱カツ錦と行動を共にし、祖父の言う「カツ錦に勝つ男」を探して男子をぶっとばし続けていた。

カツ錦を敗っただけで良牙に惚れ込み、以降追いかけ続ける。健気で一途で心が広く、ちょっとやそっとの事は気にしない。

カツ錦といきなり良牙の家に押し掛け、楽しいひとときを過ごした。(31巻)

 

ことば 「良牙さまっ。」
「暇だったんでチャンコ作ってたんです。」
「少しだけ・・・」
声優

雲竜あかりの必殺ワザ表
通常必殺ワザ カツ錦
横必殺ワザ ブタのように強くてブタのようにたくましくて
上必殺ワザ ブタのようにやさしくてブタのように賢くて
下必殺ワザ ブタのようにさわやかでブタのようにかっこいい