速報甘栗拳!



キューピッドシスターズ

変装シリーズ第三弾(仮)、キューピッドシスターズです。

シャンプーが呪泉郷から通販で購入した変身しなくなる石鹸、「抗水香p(こうすいせっけん)」が良牙の手に渡ってしまい、 それを奪還しようとするらんまとシャンプーの作戦で活躍した二人の変装した姿。別名ゲットバッカーズ(ウソ)。
ちなみに、らんまがキューちゃん、シャンプーがピッドちゃんで、あかねのクラスメートという設定。

例によって良牙にはバレずに巧妙な作戦大胆な手口で一度は奪還に成功。
が、仲間割れで再びセッケンは良牙の手に。

その後もあかねが指摘するまでセッケン奪還作戦は続いた。

アニメでは健康レジャーランドのコンパニオンに成りすましていたらしい。

 

ことば 「キューちゃんでーす。」「ピッドちゃんある。」
「おれたちの変装もたいしたもんだな。」「そうかな。」
登場 原作 抗水香p編(12巻)
アニメ
声優 キューちゃん:−
ピッドちゃん:−

キューピッドシスターズの必殺ワザ表
通常必殺ワザ 矢文
横必殺ワザ 自転車突進
上必殺ワザ 待ち合わせ場所変更のお知らせ
下必殺ワザ イカ型墨かけ機