速報甘栗拳!



天道 かすみ

現代の菩薩、かすみさんです。

天道道場の当主天道早雲の長女。風林館高校の卒業生で、現在は家事手伝いとして天道家の家事全般を取り仕切っている。そのため、彼女が何らかの理由で家事が不可能になると食糧危機が発生する。

性格はまさに菩薩。とにかくマイペース。ちなみに19歳。

東風先生に好かれているが、本人は気付いていないよう。

一度だけ怒ったことがあったが、「めっ」で終わってしまった。(33巻)

 

ことば 「わたしはね、いきなり夜這いはいけないと思うのよ。」
「乱馬くんの恋人の中国娘が復縁をせまっておしかけて来たの。」
「ああっ、へんな人。」
声優 井上喜久子

天道かすみの必殺ワザ表
通常必殺ワザ めっ
横必殺ワザ しゃきーん ぐしぐ
上必殺ワザ どんどろどろどろ
下必殺ワザ しびれ薬入りおでん