速報甘栗拳!



ピンク&リンク

リンリンランランではなくて、珂(ピンク)と琳珂(リンク)です。

中国・薬菜村の毒草使いと薬草使いの双子。幼少の頃からの恨みで、はるばる日本までシャンプー(とその婿乱馬)に復讐に来た。

右の絵で、右のやや笑い顔が毒草使いのピンク、左のやや怒り顔が薬草使いのリンク。 格闘時には必然的にピンクが主体となるが、毒と薬を効果的に使い分けるコンビネーションはさすがである。

十年前から“ピンクイタズラする→リンク助けるが恨みを買う”という構図があり、さぞかしリンクはストレス多き環境で育ったと推測される。 逆にピンクはさぞかし(略
ちなみに猫飯店に現れたとき顔を出していたのもピンク。
シャンプーとの恨みの連鎖のきっかけを作ったのもピンク。
 

ことば 「ピンクの痛みは私の痛み どうぞ。」「痛かたのは私だけだが どうぞ。」
「いい気持ちね どうぞ。」「この時を待ってたね どうぞ。」
登場 原作 ピンク&リンク編(29巻)
アニメ
声優

ピンク&リンクの必殺ワザ表
通常必殺ワザ マンドラゴラ
横必殺ワザ 弱毒草&慈薬草(母性花)
上必殺ワザ 受毒湿布&攻薬湿布
下必殺ワザ 蛇毒草