速報甘栗拳!



響 良い子

らんま変装シリーズ第二弾(仮)、良い子です。

良牙の妹・・・というのはウソで、実は良牙とあかねを二人きりにさせまいとするらんまの変装。バンダナにキバまでつけて、衣装もかなり入念。
あかねには怪しまれたが、これも自分からばらすまで気づかれることはなかった。

ちょっとしたお邪魔虫のはずが、良牙がだまされ過ぎたせいで妹役になりきるハメに。最後にはあかねにも良牙の妹だと信じ込まれてしまうが、結局自分から違うとばらした。

響良い子編がアニメ化されていないせいか、ひそかに人気が高い。

 

ことば 「えーと、良い子でーす。」
「楽しいわけねーだろ。」
登場 原作 響良い子編(11巻)
アニメ
声優

響良い子の必殺ワザ表
通常必殺ワザ おかえりなさいおにいちゃん!!
横必殺ワザ おにいちゃんの…ばかばかばかばかばかばか!ばかーっ!!
上必殺ワザ 逃走
下必殺ワザ 正体暴露