「かってに改蔵」のキャストを、多少なりともありうる声優さんで固める計画

もちろん例によってよーかんの独断と偏見で。

ちなみに「改蔵」公式サイトはこちらから↓
「Webサンデー」

キャラ名(初登場巻) キャスト(敬称略) 代表作
(よーかん的に)
セリフ
勝 改蔵(1) 保志総一郎 花菱薫 「そこまでしてオタ痕を隠そうというのか。」
名取羽美(1) 桑島法子 珊瑚 ガルパッポバルボレパール!!
彩園すず(1) ゆかな 神無 「FF症候群… 私が作った造語なんだけどね。」
坪内地丹(1) 上田祐司 北条君 「そうです。私が変なおじさんです。」
山田さん(2) 長沢美樹 伊吹マヤ 「この人学歴詐称っていう小さなキズだったんですけど…」
泊亜留美(14) 野川さくら 桜ヶ咲ふぶき 「ケガしちゃいました。」
 
改蔵の母(2) 久川綾 黒川みなも 「私も一度も見たことないのよ。」
よし子先生(2) 川上とも子 進藤ヒカル 「次の方どうぞ!!」
吉田校長(2) 長島雄一 邪見 「うむ、やつ(サラダ)か…」
 
ジュン(4) 清水香里 野菊朝香 「オマエらは全員で4人、部としては認められない!」

亜留美ちゃん未満の女子萌えキャラ陣は省略します。
つーか、この中(※他サイト)から適当に選びます(笑)