新・低予算雑記

2005年1月〜3月

最新の雑記


2005/3/24 最近のネタ箇条書き
 ・がえっでぎだぁ!久米田康治が冥界からがえっでぎだぁ!
 ・MBSアニメシャワーでハガレンの再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!というかハガレンは全話見たけど。げんしけんをやってくれ。
 ・スクールランブルが面白いです。単行本も揃えました(駄目じゃん)。そして奈良君を五寸釘君的ベクトルで楽しむのはデフォ。
 ・のだめカンタービレが面白いです。単行本揃えました(化学変化が)。そして指揮科の大河内君を五寸釘君的ベクトルで楽しむのはデフォ。
 ・スターフォックスアサルト欲しい。
 ・ニンテンドーDSとメテオス欲しい。桜井さんばんざい!
 ・かふんしょ。へーちょ。
 ・ここんとこ大阪行ってばっか。
 ・スーツ肩こる。
 ・ICOCAスゲェェェ!
 ・JR東海道線から大阪環状線て、一回改札出た方が安上がりなのかよ!
 ・一部で話題になっている「塚本→天満」乗車券を思い出し・・・
つかもと 天満
さすがにソレはアレでナンなのだけど、近くをウロウロしてるので撮ってみた。
塚本駅までは今のところ行く用事ないっす。

2005/3/22 新快速で30分
 大阪でリクルートスーツの挙動不審なメガネ野郎を見かけたら、それが私です。

2005/3/5
 京都に本社のある某一流国際優良企業の人事採用説明会にひやかしに行ってきました。

楽しかったです。

禎世さん「それは採用説明会の感想としてどこか間違っているような・・・」

2005/2/28
 就活始めてここの更新はやめてもアニメ見るのはやめないダメ人間。それがよーかん。

一週間に30分アニメ24本を見る時間を未だに割いているダメ人間。それがよーかん。

90年代前半のアナログセルアニメが好き。それがよーかん。

テレ大、朝のこども劇場で見始めたコレをググってみたら一発でネタバレして撃沈。それがよーかん。

2005/2/6
 どうも、金魚すくいのポイなみの薄弱な意志が既にコナゴナになって何事もなかったかのように更新している、低予算HPのよーかんでございます。こむにちわ。
いや、まぁ…ね…まだそんなに忙しい訳じゃないし…ごにょごにょ…

という訳で更新休止休止で、すこし更新しました。桔梗様黙示録も引っ込めます。
当座は更新休止ですが、時々更新休止休止しますので、今後も低予算HPをどうぞごひいきに〜

禎世さん「それは更新休止というより、更新頻度を下げただけでは・・・」

2005/1/20
 トップにもある通り、しばらく更新を休止します。
まぁ、ね、今回ばかりは高校卒業したときみたいにのほほんとしてられんわな。
うまくいけば7〜8ヶ月後には更新を再開できると思いますが、しばらくは低予算HPは触らないつもりです。

例の“新企画”も順調でしたし、エイプリルフールネタも考えてましたが、今回ばかりは(以下略)
それと桔梗様黙示録は…。一応残しておきますが、明らかに企画倒れになりそうなので、更新再開したときにどうするか考えることにします(汗)

というわけで、しばらく失礼させていただきますよ。でわでわ。

2005/1/10 
 どうも、成人式にダッフルコートで現れた(高校生かよ!)低予算HPのよーかんでございます。こむにちわ。

はい、成人式でした。よーかんの大嫌いなアサッテ君(毎日新聞の四コマ)でもネタになる程「荒れた成人式」が話題になって久しい今回、 僕の出席した成人式。期待していたわけではありませんが、何のトラブルも起きませんでした。
よかったよかった。(←というのが大人の意見)
つまんねぇな、誰か大暴れして逮捕でもされろや。(←本音)
が、会場は常時ざわざわしていて、地味に荒れぎみでした。
他にも中途半端に叫ぶヤツとか居て、なんとも不完全燃焼な荒れっぷりでした。
まぁ、「最近の若いもん」(よーかん含む)なんて、こんなもんでしょ。

という訳で、よーかんは毎日新聞のアサッテ君が大嫌いというハナシでした。・・・ん?

2005/1/9
 あ、そういや明日成人式だ。郵送してきた招待状どこやったっけ…

2005/1/5
 HDD/DVDレコーダー最高!

年末に親が買ったのです。昔のホームビデオをDVDにしたいらしくて。
でもまぁほとんど俺がアニメ録るのに使ってるけどな!

2005/1/3 トップ絵
 三日ならまだセーフだろ…

あけましておめでとうございます!