はじめにお読みください


ようこそ、低予算・低技術なウェブサイト
よーかんの低予算ホームページへ!

ここは、五寸釘君びいきならんま1/2メインの高橋留美子作品非公式ファンサイト(自称)です。
その他のヒマつぶしコーナーもぼちぼちと。

このサイトは管理人“よーかん”の個人的自己満足サイトです。

一部コンテンツは副管理人“化学変化”の協力によります。

このサイトの全ての内容は、著作権法などで保護されているはずなんですが、天下の小学館様がパロディ・二次著作物は全部ダメという方針を明示している以上、こっちは黙認してもらってるという立場なので、あまり強いことは言えなかったりします…。どっちにしろすべての内容の無断転載は禁止です。念のため。

このサイトは無尽蔵にリンクフリーです。リンクは無断でご自由にどうぞ。バナーはこのページの一番下からどうぞ。

このサイトのさらに詳しい情報はこちら→低予算HP紹介


各コーナーの説明


『五寸釘くんランド』
:よーかん独自の解釈による五寸釘君が主人公の実質四コママンガ。一応メインコンテンツ。


『ひかこが同盟』
:五寸釘君×小金ちゃんを応援する同盟。


『速報甘栗拳!』
:速報スマブラ拳!!のパロディ。らんま1/2のキャラ紹介や企画ネタなど。

『MMDの部屋』:よーかんの制作したMMD向け3Dモデルを公開。

『新・低予算雑記』:日記もどき。てきとーな駄文とツラツラ書き散らす。

『管理人紹介』:管理人よーかんの紹介です。100の質問にもいくつか答えてみました。

『低予算リンク』:永遠に工事中です。


低予算HPオリジナルキャラクター
関西弁少女としゃべる小動物。いや、オリジナルですってば。


 禎世(ていよ)さん
関西弁。低身長。ツッコミ。
犬夜叉から高橋留美子作品にハマり、今ではすっかりるーみっくファン。
一条かれんではない。ましてや小野田淳であるはずがない。


 このは氏
体が木でできてる。るーみっくのことなら何でも知ってるらしい。
年齢不詳。


低予算HPへのリンクについて

低予算ホームページはリンクフリーです。
無断でリンクを張っていただいてかまいません。
各バナーは予告なく変更、削除されることがあります。

サイト名:低予算ホームページ
管理人:よーかん
URL:http://teiyosan.g2.xrea.com/


200x40 釘夜叉バナー

200x40 五寸釘バナー

200x40 乱馬バナー

200x40 元祖バナー

88x31 小型乱馬バナー

88x31 小型元祖バナー

200x40 カラフルバナー

200x40 誤解を招くバナー

作成開始:2000/2/4 公開開始:2002/4/30